maneenokotora’s blog

副業をはじめてはや3年、副業内容を記録していきます

はじめての収益

ハッピーメールでのアフィリエイト生活をはじめて、
最初から成果が出たわけではありません。


最初の3ヶ月間はアクセスを増やすことまでで必死でした。

f:id:itaguremama:20210126225144p:plain


1ヶ月に80近く記事を書き続けました。
書いて書いてとにかく書きました。

そして、ついにその時が!!



ブログ自体にアクセスがまるでなかったのに
ブログにいいね、アクセス数が跳ね上がったのです。

f:id:itaguremama:20210127081344p:plain




とにかく書いて書いて書いてを繰り返し
ようやく日の目を見ることができました。




アクセスが増えていくと、次第に
アフィリエイトとしての報酬も上がっていきました。

f:id:itaguremama:20210127092814p:plain


ハッピーメール✉️なら、一件の登録で
2000円の報酬を得ることができます💰


さらに、ランクアップ制度もあり、
実績が良ければ良いほど
1件辺りのアフィリエイト報酬もあがります!


今ならランクアップをしており、
今日からアフィリエイトをはじめる!
っていう方も、1件あたり4000円で報酬を
得ることができます!

かなり美味しいですよね?

ブログを書いて、アフィリエイトのURLを貼り付けるだけ。
あとはひたすら書いて書いて、サイトを使用した
体験談とか書くとより効果アップです。



まずは、ハッピーメールに登録。
↓↓↓

https://happymail.co.jp/?af5057127

f:id:itaguremama:20210127095141j:plain


マイページのアフィリエイトボタンを押し、
紹介ツールページで自分のURLをコピーし、
あとはブログに貼り付けるだけ。

ひたすらブログを更新するだけです。


最初は報われない、、、ってこともありますが、
見てくれている読者は必ず居ます。



なにか在宅でできないことがないかな?
と考えている方。
難しい知識も必要ありません。


1度踏み出してみませんか??



半年後には今の自分からは想像できない
生活が待ってますよ✨


ハッピーメール

https://happymail.co.jp/?af5057127



にほんブログ村 就職バイトブログ ダブルワークへ
にほんブログ村